保険金請求 (その他)

効果的なクレーム管理はリスク管理には極めて重要な要素となります。 御社がクレーム申し立てを受けた場合、その対応のため、日常業務の継続が困難となるケースも発生します。そんな時、当社の専門スタッフの専門知識がお役に立つと確信しております。

スター・カンパニーズのクレーム処理サービス専門スタッフは御社の事業運営を迅速に復旧します。 保険請求額の軽減、迅速な修理及び事業の再開と運営に関してガイダンスを提供します。 こうした全ての専門知識を併せ持つことで、クレームの状況を迅速に査定し把握することができ、包括的なクレーム処理プロセスの調整を支援します。 当社のクレーム処理担当専門スタッフは、独立損害調査員と密接に各ケースに取り組み、早急な解決を目指し、エンジニア、会計士の他、必要に応じて他のコンサルタントへ専門知識を求めます。

当社はお客様のため、損失管理をサポートし、ダウンタイムを削減し、事業と財物の早急な回復を効果的に行うことで、最良の結果を達成することを目指していきます。

詳細情報については、当社へお問い合わせください。

スター保険 事故受付センター

電話番号: 0120-661-797(受付時間24時間365日)