新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社社員の勤務体制について

昨日の東京都知事の記者会見での要請を受け、弊社社員の健康・安全を守るとともに、継続的に業務を運営できるよう、下記のとおり弊社社員の勤務体制を変更いたします。ご不便をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.勤務体制の変更
在宅勤務とします。
 • 但し、弊社業務に支障をきたさないよう一部の部門 (損害サービス部、オペレーション、経理・財務部、ITソリューション部) は例外とします。
 • 弊社事務所の固定電話は転送設定をおこないます。

2.実施期間
本日午後から4月3日(金)まで実施します。
4月6日(月)以降につきましては、来週末時点の状況を踏まえ、在宅勤務継続の要否を判断いたします。